サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年07月10日

被った

被せられたの〜。

P1050798.jpg


こんなもんね〜と思うのだが、お遊びで娘が買ってくるガチャポン。
ぐるちゃんにしてみれば、これよりもマグロの方が良いに決まっているのに(笑)。

今日はバタバタと動いた。
投票も済ませたし。

ぐるちゃんの使っているキャリーもしっかりと奇麗にした。
お部屋に出しっぱなしにしているものは、埃も付くしぐるちゃんの毛なんかも付くし。

今はぐるちゃんだけだからまずは大丈夫なのだが、他の猫さんが居ると色々と感染も問題にならないわけではないのだし。

たまにはきちんと洗ってあげると良いと思う。

だから・・・洗えないキャリーはお勧めしないわ。
軽くって持ちやすいかもしれないけど、底が平らでなおかつ清潔が保てるものが良いと思う。

さあ、新しい週が始まる。
しっかり動いていきたい。




posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439912105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック