サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年06月29日

・・・

3年前の・・・

5858_542497075785558_5326603311_n.jpg


娘の所にあった。

此処の所は涼しいけど、たいてい東京の6月末は蒸し蒸しと暑いはずで。
それなのに、「ある」とぐるちゃんはこうやってぴったりとくっついて、二匹で此の椅子を占領して寝ていたのね。

ぐるちゃんは「ある」が居なくなってからは絶対に此の椅子に乗らない。
猫は一匹しか居ないから、猫さんとくっついて眠ると言う事はないし。

仕方がないこととはいえ、なんだか胸がいっぱいで寂しい。

此処はもう・・・二匹の楽しかった事を思い出すしかないのかと・・・。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック