サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年06月26日

中休み?

今日そして明日は梅雨の中休み?かもしれない。
お日様も顔を出したし、湿度もまあまあで、この位なら良いのにな〜と思った。

P1050769.jpg


ぐるちゃんはあっちでドテン、こっちでもドテンなのだが、然程の不快感は感じておらず。
う〜ん若くって特に何も問題がないと言う事は良い事だな〜と思う。

ご飯は何でも美味しい様で、先日サンプルセットを買ってあげたら、なんでも良く食べる。
ウエットだと鶏系は好まないのだが、ドライフードをなるとチキンベースでも全く問題なし。

形状は丸いドーナツ型がお気に入りで、バリンパリンと音を立てて噛み砕いているのが好ましい。

何しろ一匹しかいないから、お試しも少量でないと無駄が出るのだが、これからもお好みで身体にあったものを選んであげたいと考えている。

今回のヒットはヤラーのチキン。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック