サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年06月11日

暑いわ〜

暑いわ〜。
雨が少なくって梅雨だと言うのに水撒き必須。

蚊が出てくるし、これからはガーディニングには不向きな季節になってしまう。
でも私なりに少しずつ、私好みのお庭にしていくつもり。

P1050738.jpg


ぐるちゃんは元気。
出窓に嵌っているのだが、ぐるちゃんの通る所は毛だらけ。
鉢も汚いから、明日お掃除しましようね。

P1050739.jpg


ひゃあ〜〜〜、なんと不細工な!
でもまあ元気だし。
これで良いわね。

窓辺は風が通るから、一人でゆっくり寝てくださいな。




posted by みいしゃ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438883342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック