サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年04月19日

例え遠く離れていても、困っているであろう人や動物の事を思うと、心は微妙に影響を受けているであろうと思う。

後方支援の心づもりはあるのだ、支援が邪魔にならないようにと納得して、私は私なりにやっていこうと考えている。

私のお庭は白いお花が続々と開花中。
色彩には乏しいけど、これが好きなの。

P1050618.jpg


大手毬がそろそろ満開

P1050616.jpg


大手毬の下側には白のモッコウバラ

P1050624.jpg


コデマリも可愛いでしょう?
2m以上になってしまったので、一枝引っ張って撮影。

P1050625.jpg


ナニワイバラはベランダで育てていたのだが、あまりの棘の鋭さに嫌気がさして・・・
鉢ごとお庭に下ろして、あまりお日様と仲良くできないのに、それでもしっかり花開く。

P1050621.jpg


小さなマーガレットは巨大にならないように、鉢の底を抜いて鉢ごと五色蔦の中に埋め込んで。

P1050619.jpg


オルレアは昨秋になぜかこぼれ種が育って花開いて、冬には枯れてしまうだろうと思っていたけど、そのまま身体は残って、早くもこれだけ満開なの。

P1050626.jpg


タイツリ草もウチのは白。
(鯛なんだから・・・赤い方が可愛いかも・・・。)

ごっちゃごちゃでいっぱいだけど、私のお庭は今は見事にグリーン&ホワイト!

色々と心に何か不安はあっても、お散歩をしてお花を眺めて、春〜夏への植物の変化を楽しんで、ほっと落ち着く時間も持ちたいものである。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436879177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック