サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2015年08月20日

我孫子より

くるくる猫の家@ぴかさんより、不思議な色合いのさびっこちゃんのお家募集のお知らせ。

DSCN94300001_thumb.jpg

(画像はお借りしています。悪用厳禁です。)

http://nekonoie.jp/archives/20400

お外の猫さんが産んだ子だろうと思われるけど、自分で「助けて〜」とぴかさんちのお勝手口に現れたのはこの子だけ。
やせっぽちで蚤だらけだったのに、獣医さんのミッションをすべてクリアして可愛い不思議色のさびっ子ちゃんに仕上がったと思う。

個人保護でも団体さんに負けず劣らずしっかりとケアされているわ。

お勝手『口』だから、「ぐっちん」(笑)!

とても元気な子だそうで、先住猫さんが一緒に遊んでくれる所がいいのかな?と勝手に考えている。

他にも猫さんはいっぱい。
みんなに自分のお家が決まりますように!
私はいつも猫さんの味方でありたい。




posted by みいしゃ at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいしゃさん、いつも応援いただきありがとうございます!
「ぐち」「きっちん」をかけております・笑

運動神経が抜群で、おとなの猫さんダイスキです。
がんばりますー!
Posted by ぴか at 2015年08月21日 01:54
ガリガリっ子が丸くなって、いやあぁ〜目出度いです。

仔猫が太ると嬉しいです。
Posted by みいしゃ at 2015年08月21日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック