サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2015年01月06日

結局

雨に降られた。
一時間半程度で帰って来られたらまずは大丈夫かと雨雲ズームレーダーを確認していったのに・・・。
まあ仕方が無い。
たいして濡れなかったし、こんな事で風邪なんかひくものか、と判断している。

それよりも夜になってからの北風の強い事。
さすがに寒の入り。
明日からは完全な荒れ模様のお天気だそうだから、気を付けようと考えている。


今年になって初めて獣医さんにお会いしたので、ご挨拶を交わした。
『世の中色々あるし、何がおめでたいのやら・・・』なんだけど。
猫さんも具合の悪い子が多くって、仕方が無いこととは言え、楽しい事ばかりは続かない物だと、云々お話もした。

文ちゃんは何事もなくとても元気。
抱っこが大好きだから、何処かのお家でのんびりぬくぬく甘えて欲しいものだと思う。

暮れにいつでも里親募集中に再掲載してもらった。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-228046.html
そして「ペットのおうち」にも載せてもらった。
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn58494/

今までにいつでも里親募集中からは以前の掲載で二件のお問い合わせがあって、お一人は高校生。
もうお一方はマンチカンをお買いになるとかで。
それと動物病院に貼らせてもらったポスターを見てご応募が一件あったのだが、私の良く知っている方だったからお断り。
(かなりご年輩だし、認知症の方をご自宅で介護中だし、すでに二匹猫さんが居るのだし。)

クリスマスプレゼントもお年玉もなかったけど、どなたかのお目に留まる様に、また努力していこうと考えている。

仔猫でなきゃ嫌と言う方には向かないけど、「ある」の年になるにはまだ10年以上ある。
兎に角人間大好きだから、『甘えん坊の三毛が良い』と言う方がいらしたら、文ちゃんに会ってみてくださいね。




posted by みいしゃ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック