サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2014年11月11日

体調管理

さすがに冷えるようになったかな〜と。
娘のお下がりの薄いキルト綿の入ったジャンパーを羽織るとちょうど良くって、多少の雨もフードが付いているから暫くはこれで良いかも・・・。

文ちゃんに会ってきた。
私が誰かなんて認識はないけど、人見知りはしないから診察室ではちょっと挙動不審であるけど、まあ良い子だと思う。
獣医さんのお孫さん(男の子)に『とっても可愛い、大好き』って言ってもらっているそうで、小学生でも平気で甘えられるのだそうだ。

ええっとね、ぐるぐる言う(?のか何やら肺の一部が震える音だという説もあるが)のが独特で、付いた呼び名が『ケロちゃん』。
まあ名前なんて今はどうでも良いし、他の♀猫さんとの相性はあまり良くないようだが、それなりに上手にのんびりと過ごしているとの事。

大らかで手もかからないし、のんびり放っておいてくれる人の所へ行けたら良いな〜と思っている。

「ある」のお薬に関しては、脳内で神経作用があるのは確かだから、合間をあけて、切れるようなら切った方が良いとの事。
朝食欲がある時は飲ませない様にしようと考えている。

P1040509.jpg


ぐるちゃんはご機嫌麗しく。
横にあるのはぐるちゃんの(ブラッシングで取った)『毛』。自分でちょいちょいして遊んでいた。

これから気温の変化が起こりそう。
急に冷えたりするはずだから・・・
皆々さま気を付けましょうね。



posted by みいしゃ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408752949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック