サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2014年04月21日

トライアル開始

本日あ〜ちゃんをお届けした。

ミグノン代表はお仕事が終わってから、先に遠い方へ差し込み兄弟の白黒さんたちをお届けして、私は時間を合わせてウチからご希望者さん宅へあ〜ちゃんを運んで、現地で合流。
ミグノン本部からウチへの帰り道で通る所の近くだったので、すんなり行けた。

迷っていらっしゃるのでは?なんて思っていたのだが、どの子と決めずに譲渡会へいらして、でもあ〜ちゃんを一目見てぞっこんだったそうだ。

ケイジ初め何もかもが新品。
本棚は扉のあるものに換えようとすでに発注済みで、出窓の所にタワーも入れたいな〜と、いろいろと考えてくださっているようで、嬉しい限りである。

あ〜ちゃんは初めてのところで、でも譲渡会のケイジとは違うのはちゃんと判って。
私の方が先に着いたので、あ〜ちゃんはお部屋の中へ放してしまった。
基本的にギャーギャー騒ぎ立てる子ではないので、静かにあちこちといろいろ探検。
唸ることもなし、もちろんシャーも言わなかった。

でもねぇ、書類にサインをいただいたり、お話をしている間に、あ〜ちゃんがどこに居るのか分からなくなってしまった。
ドアはきちんと閉まっていたのだし、お外へは行きようがないのだし。

みんなで探したら、パソコンデスクの下の物入れの陰に白い物体発見。

暫くはやはりケイジ生活をうまく取り入れてもらおう。

昨年6月6日に預かった時は脱水が酷くって心配したのだが、うまく治療が出来て大きくなって良かったな〜と思う。

1000828_569554936421185_535466142_n[1].jpg


こんなに可愛いあ〜ちゃん。
ウチに長く居たから・・・もっと寂しいだろうと思っていたが、あんなに歓迎して迎えていただけるなんて、嬉しい限りである。

20140119.jpg


元気で大きくなったし、(多分)本当のお家が見つけられたのだと思う。

暫くは緊張してしまうだろうけど、あ〜ちゃんはあ〜ちゃんのままで良くって・・・、ちゃんと慣れていけるからね。



posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーちゃん、うれしいですねー!
違いがわかるから、少しだけ時間が必要かもしれないけれど
その時間もぜひ楽しんで、そのあとはずっと楽しんで
過ごしていただけそうですね。
うふふ。見届けられそうですね^−^
よかったです!!
Posted by ぴか at 2014年04月22日 17:26
ぴかさん

土曜日に正式に連絡が来てあっと言う間に月曜日でした。
「まる」一つ持って行ったんです。

一人っ子だけど、自分をしっかり持っている子だから、自分の立ち位置がすぐに理解できるのではないかと・・・信じています。

トイレが使えてご飯が食べられたら、まずは第一段階合格ですね〜?

Posted by みいしゃ at 2014年04月22日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395242117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック