サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2013年12月31日

お知らせ(top固定)

猫さんの人間家族募集

揺れるハートGood!兄弟
good11-280x420.jpg
「長」♂、キジ白長尻尾、穴が開くほどじっと人を観察する。バランスがよく奇麗な猫さんで、お鼻のポッチが愛らしい。
good21-227x166.jpg
「花」♂、キジ白鍵尻尾。スリンスリンべたんべたんの甘えん坊。大柄で落ち着いた子。
(画像はランコントレ・ミグノンのHPより拝借。幼い頃の物は右サイドバー預かり猫さんにあります。)

2012年4月中下旬生まれ
5/18  ・一般社団法人動物愛護団体ランコントレ・ミグノンが兄弟三匹でセンター引き出し
      ・同日、みいしゃ宅で一時預かり開始
     ・350g前後の乳飲み子
6/11  ・Glory(ぐるこ)の体調不良のため別の一時預かりさんへ移動
6月下旬・三種混合ワクチン接種(一回目)
      ・ウイルスチェックをして、FIV&FelVはマイナス
7/1  ・再度みいしゃ宅へ移動
7/23  ・三種混合ワクチン接種(二回目)
8/14  ・不妊手術&マイクロチップ挿入
    花1880g、長1800g、ぐれこ1700g
11/21 ・みいしゃ宅の一時預かり終了
12/19 ・ぐれこちゃんトライアル開始
2013/1/13 ・ぐれこちゃん正式譲渡
      ・花、お申し込み
1/22   ・花トライアル開始
     (アビシニアン風の小さい♂猫さんと一緒に)
1/26 ・長にお申し込み
2/2 ・長、トライアル開始
2/10 ・長、正式譲渡
     ・花、仕切り直し
☆とても体調がよく、成長過程で軟便や下痢なし
一月二回、ミグノン譲渡会に参加しています。
右サイドバーにミグノンHPがリンクしてありますので、そちらからお申し込みください。

揺れるハート10/9黒猫・クーちゃん、無事保護出来ました。
おろおろと、飼い主さんと一緒に心配しか出来なかったけど、まあ一安心。
人間の不注意で猫さんを迷子にしないようにしましょうね。

揺れるハート9/23 迷い猫さん、情報求む!

scan029.jpg

黒猫「クー」ちゃん、♂、二歳、尻尾に特徴あり。
・残念ながら、首輪なし、未去勢
・9/7夜、飼い主さんの自宅(杉並区下井草4丁目、早稲田通りの北側、環八の東側)より失踪
・クーちゃんは乳飲み子から育てられた猫さんで、飼い主さんは必死で捜索中です
連絡はこのブログのコメント欄、または右サイドバーのメールフォームより
クーちゃんは乳飲み子から育てられた猫さんで、飼い主さんは必死で捜索中です。




posted by みいしゃ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック