サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2012年12月12日

パブリックコメント

環境省に自分の意見を述べる事が出来るチャンスです。

あちこちでご意見はいっぱい出ているので、私ごときがいまさら何をと思うのだが、少なくとも一般の意見を訊ねてもらえる=(結果はどうであろうとも)発言が許されると言うのはまともな事だと思う。

もっと早くにお知らせするべきだったのに、それは全くもって私の不徳の致すところだ。

ブログをいくつかご紹介。

http://blog.livedoor.jp/ms_melody/archives/51921533.html
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-11425255070.html
http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/51990348.html

締め切りが本日2012年12月12日18:15

posted by みいしゃ at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック