サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2012年08月20日

ビールは如何?

一般社団法人ランコントレ・ミグノンの中野シェルターが稼働し出した。
東金シェルターからワンコさん達が移動しつつある。

ビルの地下なので今までのようにドッグランがない。
ご近所に騒音を出してご迷惑をかけぬ様・・・その他臭いや衛生管理等、する事はいっぱいある。

譲渡会も次回の25日から中野シェルターでの開催となる。
犬は兎も角、猫用のケイジをどの様に配置するのかも問題で、広さの関係もあり今までのように猫は全頭が参加できなくなるだろう。それに会場で長時間過ごしていただく事も無理かな〜。

福島からの犬猫を含めて、今でかなりキャパいっぱいだから、今居る保護犬猫ウサギがお家を見つけなければ、新たな保護は難しくなってしまう。

Good!たちは元気で成長中。

P1020962.jpg

甘えん坊の「花」。

P1020968.jpg

すっきりと美しい「長」。

どうぞよろしくお願いします。

また保護犬猫ウサギの保護費のために、24日夕方にはちょっとしたビールの立ち飲み会をひらく。
Mignon Garage Event vol.4  2012年8月24日18:00〜
場所:渋谷区恵比寿南2-9-3(一般家庭のガレージ)
☆『盲導犬クイールの一生』『ベルギービール大全』で有名な石黒謙吾さんセレクトのビール。
(石黒さんは元ミグノン保護猫「こうはい」の人間ファミリー)

お仕事帰りにちょっと一杯程度の立ち飲み。
いぬねこうしバッチ等の販売品もワンテーブルだけ出す予定。

残念ながら、みいしゃはアルコールアレルギーなのでビールは飲めなくって・・・欠席だけど、これもボラたちの別の頑張りなの。

お近くの方、どうぞちょっと寄ってくださいね。

☆昨日トップページ更新しました。


posted by みいしゃ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック