サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2011年01月20日

ご応募

トップでお知らせの猫さん。

模様的にはシャム系?
でもまんまるなお顔で、どちらかかと言うとヒマラヤン系?
ただね、毛は長くないし、お尻尾はいわゆるボブだし、とても小柄。

どうも動物病院目当てに捨てられたのだろうけど、先生は出入り自由な猫さんかとも・・・で、しばらくは様子見だった。

この冬は最初のうちこそ暖かかったけど、天気予報が冷え込みを知らせたその夕方に、先生は可哀想で、たまらず中へ招き入れられた。

もしかしてご近所の飼い猫さんだったらと、何度か日中の温かい時間を見計らってお外へ出してみても・・・何処かをぐるりと一周しては、『ただ今〜』と帰ってくると。
ウイルスチェックをしてマイナスが確認できたし、本猫はいたって健康で屈託なく暮らすし、これなら是非普通一般のお家で暮らした方が、この猫さんには幸せだろうと。

「いつでも里親募集中」に掲載中。
ただ今のところご応募が一件あり、交渉中だ。

ご覧になっていただかないと、あの携帯でとった写真だけでは猫さんを伝えきれないから、是非一度ご足労願いたいと思っている。

posted by みいしゃ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック