サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2010年03月29日

まだまだ冷え込みは続いている。
春は一気に来ないから良いのかしら???

ふわ〜りぷら〜り

P1010385.jpg


水温はまだ低いはずだけど・・・。
ふわ〜りぷら〜り、とても幻想的。

P1010384.jpg


なんだか眠〜くなりません?

P1010386.jpg


ふわ〜りぷら〜り・・・

昨日は朝7時に家を出て静岡へ。

P1010390.jpg


薄曇の中でも、桜はたっぷりと蕾を膨らません、爛漫へとの準備は万端だった。

P1010389.jpg


いっぱいツクシが出ていて、可愛かった。

みいしゃはあんまり家にばかりいるものだから、娘が外へと連れ出してくれた。
帰りは東名が大渋滞だったけど・・・首都高山手トンネルを初走行。
グルリぐるりグルリ、グルグルグルが私の感想♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ。



人間は一人で生きていけないわけでは無いとは判るけど、一人で抱え込むのは決してよくないと思う。
我慢しすぎるのは決して美徳では無いと思うのだが・・・。


☆夜、追記
神奈川&静岡は本日雪が降ったそうだ。
え〜とビックリ。
雪ならそれはそれで面白かった???



posted by みいしゃ at 14:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ。お嬢様がお外へ(*^.^*)
たまにはいいですよね♪
私も母が退院して落ち着いたらたまには
外へ連れ出そうと思っています。
今まではなかなか時間がなくて行けませんでした。

お陰様でしゃむちょたんお試しに出る事になりました。
いつもいつもご心配をお掛けしてすみません。
Posted by おかる at 2010年03月29日 22:45
おかるさん

しゃむちょちゃんは万歳!!!
お届けお試しと続きますが、頑張ってね。

意外と出不精でして・・・。
でも『頑張って』行って楽しかったですよ。
そんなに遠くでなくても、立派でなくても、全くOKでした。
Posted by みいしゃ at 2010年03月29日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145003456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山手トンネル CM
Excerpt: マッチ「環境にいい」山手トンネル開通 ‎22 時間前‎ 歌手、近藤真彦(45)が28日、首都高速中央環状線でこの日開通した山手トンネルの開通記..
Weblog: 今日のトピックス・ニュース
Tracked: 2010-03-30 03:58