サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月12日

旧盆

新盆と言うのは本当に東京あたりだけになってしまったようね。
あっちもこっちもお盆のためにお休みなんて、お里が東京の方も居るのに・・・と、なんだか腑に落ちないと思うのだが、ウチは普段通りに何も変わりなし。

迎え火を焚く方もほとんど見かけなくなったし、東京もその内旧盆になってしまうのかもしれない。

娘なんて今月末に夏休みをとる予定だから、普通に暦通りにお仕事に行く予定。

P1060731.jpg


『あたちも何も変わりなしよ。はみ出ているのもいつもどおりでちょう?』

あのね、虫を見つけたら、眺めていないでパンチしてね。
(本当に何を考えているのやら。じっと見ているだけなんだもん。)

昨日は休日だったから、今日はなんだか土曜日って気がしなくって。
で、当然ながら明日は日曜日って事はおさんどんが増えるのね?

また暑さが戻ってくると言う事だし、まあのんびりしたいと考えている。
ちゃんとお野菜は調達したし。



posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする