サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月08日

37℃?!

台風はまだ新潟だそうで。
東京は被害はなかった。

ただ気圧の関係なのかどうか、朝からなかなか動けず。
ノロノロと起き上がって、気を取り直して動き始めるとやっと身体はなんとかなった。

ただただ大事にしていてもダメなんだな〜と思う。

明日は猛暑だそうで、東京の予想最高気温は37℃に達すのだそうだ。
嘆いてみても始まらないから、なんとかメリハリを付けて生活をしていきたい。

お留守番の猫さんたち、ちゃんとエアコンを付けてもらってね。

夕方ほんの暫くだけだったけど、大きな虹が出ていた。
奇麗に半円形が見えて、しかも一部は二重で、久々にとても奇麗だった。
その時はほんの少し雨&西の空は見事な夕焼けだった。

で、今晩は満月。
雲の切れ間からお月さまは輝いて見えている。
会えたわね〜。



☆汐留でアートマーケットがあって、猫の家@ぴかさんが10日と11日に参加なさるの。

是非猫さんのおもちゃを買いに行きたいのだけど、今の体力で一人で汐留まで出かける元気があるかどうか?
う〜ん迷う所だわ。

大江戸線でダラダラ行けばすぐに着くはずなのだが、大江戸線は乗り換えが・・・。
ゆっくりなら歩けるはずなんだけど。



posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする