サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月06日

ボア〜ンと不快

なんと云うお天気なのだろう・・・とは思うけど、もう諦めて日がな一日のんびりと過ごした。
ちょっとお昼寝をしすぎたかな〜と思うけど、身体が欲するままにこれもまたよしと思う事にして。

P1060720.jpg


シーアン(西安)。
もう少しブルーが残っている間に切れば良かったけど、これはこれで見事な秋色。
此のままの状態からの色の変化を楽しんでいこう。

まだお水を吸い上げているので葉っぱは見事に艶々としているけど、乾いてしまったら葉っぱは取り除くの。

☆久々にお月さまが見えたのだが、夏の月・しかも雨の前。
「もう少しね?」
『そう、明後日。今暫く頑張れよ。』と。
何を頑張るのか判らないけど(笑)、満月のお月さまに是非会いたいものだ。





posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする