サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月05日

熱帯夜

東京ではお日様に会えなくっても気温は高い。
日中だけではなく、ずっと熱帯夜が続くのだそうで・・・。

エアコンのお世話になっていかねばと心している。

高齢になると気温に対する感覚も衰えていくそうで、『暑くない・大丈夫・(熱)風が気持良い』なんて言っているうちに熱中症になるそうで。
いやあ〜他人事ではなく気を付けていかねば。

大型のノロノロと進んでいる台風が大きな被害をもたらしませんように!

P1060718.jpg

ぐるちゃんは私の椅子の下。
こんな狭い所に嵌って何が楽しいのかと思うけど、室温的には大丈夫だからこれで良いのかも。

運動不足だろうな〜とそれが少し気になるけど、明日はまた一緒に遊ぼうね。





posted by みいしゃ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする