サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月02日

涼しい

ちょっと小雨が降るのはあれだけど、東京は涼しい。
朝晩などとてもありがたいのだが、真夏にこれではきっとその内何か困るのかもしれない。

夜中&朝方に地震があった事だし、気をつけねば。
でも何をどう気を付ければ良いのか?全く判らないのだけど、日々を元気に過ごしていかねばと思っている。

P1060711.jpg


PINS FACTORYさんの今年の夏のピンが届いたの。

P1060714.jpg


スイカを食べている猫さんのなんと可愛い事。
私はちっとも企業協力をしていないのに良いのかな〜と恐縮しつつ、毎年お帽子とかバッグにくっつけて一緒にお出かけしている。

冷蔵庫がいっぱいになるのだけど、スイカ大好き。
大病をした時になかなか食欲が回復しなくって。
その時に友達が切って持ってきてくれたスイカが術後初めて食べられた物だったの。

看護婦さんには『スイカは栄養がないから・・・』なんて言われたけど、スイカがなかったらあの時生きる気力が出たかどうか?怪しい・・・かも。

病を得たら、食べる事はなかなか難しいのだけど、食べる事が生きる事。
普段からしっかり食べていきたいと心している。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする