サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月17日

muji MUJI

メンバー限定10%OFFって、なんだか回数が増えた。
この間もあったばかりなのにと思ったけど、時間があったのでぶらりと出かけた。

人を駄目にするクッションって『体にフィットするソファ』と云うのね〜(笑)?
デニムのカバーにちょっと飽きたので、グレーベージュって色のカバーを買った。
本当はもっと白っぽいアイボリーみたいのが良いな〜と思えども、そういう色はなかったし。

自分で縫うとなるとトリコットを用意しなければならないし、長いファスナーも。
これは面倒だし、私に縫わすといったい何時出来上がるのやら・・・でしょう?

こう云う物は買って正解。

陽射しの強い中を自転車で出かけたらなんだか疲れてしまって、他にはどこも寄らずに帰ってきたわ。
あ、でも帰り道のお花屋さんだけはちょっと寄って。
夏の可愛いお花の苗がいっぱい出ていたけど、ロシアンセージが投げ売ってあったので、それだけを。

リトルスパイアーではない普通のタイプなので、60cmプランターに植えてこれから暫く楽しみたい。
5個で398円+税。
上部を剪定して、なるべく低く育てたいと考えている。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする