サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月15日

戻った

P1060647.jpg


戻ったの。
ただの食いしん坊のぽにょぽにょのおばちゃん猫に。

パソコンデスクの後ろ側のベンチに、私が振り返ると此処でのんびり。

ぐるちゃんらしいと言えばそうなんだけど、もう少しルンルンと走って欲しいわ。


☆今年はアスパラが不作だそうだ。
そう云うニュースを見たらなんだか急にアスパラが食べたくなって。
折角買いに出かけたのに、いつもの八百屋さんはお休みだった。

でメニュウ変更。
カツオを買ってきて、ぐるちゃんにもあげて。

赤紫蘇が出回っているのに、私好みの梅干し用の梅に出会えていないの。
赤紫蘇は一時しか手に入らないから、また先に赤紫蘇の下ごしらえをしておくしかないけど、これがどうも好きではないの。

梅を漬け込んでから赤紫蘇を、と言う人が多いはずなんだけど・・・。





posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする