サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月10日

予報通り

最高気温31℃&南風が強かった。
わ〜ん、頑張らねば。
でも物は考えようで、お洗濯ものはすぐに乾いたし、真夏への予行演習だと思えばどうってことないのよね。

友達が午前中10時前に電話をかけてきて。
『今日は中学の運動会で・・・でも此のまま敬老席になんて座っていられないの。お茶飲みに行かない?』って。
すぐ承諾して(笑)。
こんな事しょっちゅうある訳でもないし。

帰ってきたら、ぐるちゃんはお玄関で待っていた。

P1060636.jpg


夜は出窓で寛いでいるし、クッションには乗らないけど、別にどうってことはないみたい。
ご飯を食べないとかだと獣医さんに診てもらうのだが、こんな調子ならそれも必要ないだろう。
排尿・排便もいつも通りだし。

猫さんの体調の変化は普段からよく様子を見ている人間が判るのだと思う。

今晩は早めに寝ましょうね。




posted by みいしゃ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする