サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月07日

フェイジョア

Aさんのフェイジョア。

P_20170607_114745.jpg


今年はレモンも信じられないほどのお花を付けていたし、フェイジョアだって昨年はほんのちょっとだけだったのに・・・。

レモンのお花は結局はいっぱい落ちていたけど、フェイジョアはどうなるのかしら?
本当はあまり私の好みのお花ではないのだが、たくさん青い(緑の)実が付くのを期待して・・・たまに見ておこう。

フェイジョアの手前にあったクリスマスホーリーが身をこごめて窮屈そうだった。
実も少なくって・・・。
どちらをとるのか、難しいわね?

unnamed (18).jpg


今朝のKiKiしゃん。
これは上の棚ね。
トイレをすっぽり納めるために外した保存庫の扉の再利用なのだそうよ。

まあ先は長〜いのだから・・・のんびり楽しんでいってくださいね。



posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする