サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月06日

三毛ちゃん

ご近所の三毛ちゃん。

18839329_1364055483629709_5413994128711597914_n.jpg


今朝娘が撮ったもの。
お天気が良いとこうしてお玄関前に居て、小学生や道を通る(自分に興味のある人)みんなにスリスリして甘えるのが大好きなんだそうだ。

娘が手を出すと・・・
『あらあ〜あなたって猫飼いなの〜?』と匂いを嗅がれるのだとか(笑)。

こんな猫さんはめったにいないと思う。
猫さんは室内飼いなのよ。

娘は自転車通勤なので、最近はあまり此の三毛ちゃんに出会えていなかったようだが、昨日は自転車を置いて帰ってきたので、本日は電車通勤のため歩いて駅へ行く途中で久々の遭遇だったそうだ。

猫さんは室内飼いで!
私はこんな風にはできないわ。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする