サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月05日

寒いらしい

気温差は堪えるな〜と思う。

夕方水撒きをしていたら雨が降ってきて。
雷ゴロゴロ&結構雨が降った。

一気に気温も下がって私は一枚上に着込み&ぐるちゃんも寒かったらしい。

P1060630.jpg


此処に沈んでいたり・・・

P1060629.jpg


戻ってきたキャリーに入り込んだり・・・
(kikiしゃんは新しいのをちゃんと買ってもらったので。)

何度もお膝に上ってきたり。
珍しくねころんにまで入り込んでいた。

何処でも良いの。
上手に移動して気温の変化に対処してね。

ぐるちゃんは雷は全く怖くないので、平気。
ワンコさんの方が雷が苦手な子が多い様な気がするけど、きっと猫さんでも怖がる子が居るはずね。
人間が傍に居れば抱っこしてあげるとか、何処か潜り込めるような所を作っておくとか、人間の配慮が必要だと思う。

明日はちゃんと晴れるらしいから、少しはルンルンしようね。





posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする