サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月04日

譲渡契約書

本日希々ちゃんの譲渡契約書を取り交わした。
書類そのものは単純なもので、それでも自筆の署名捺印&割印を済ませたので、ちゃんと法的な効力はある。

法的な効力ったって、虐めない逃がさない、私が判断すれば取り戻す事が出来るってだけの話で、要するに人間同士の信頼が成り立ちさえすれば、それ以上の事はないのだと理解している。

ご自分でご応募して下さり、なによりも希々ちゃんがちゃんと新しい生活に見事に順応していっているって事が嬉しいの。

unnamed (17).jpg


『あたちKiKiになったの。希々→喜々→KiKiなんだって。KiKiしゃんって呼ばれているの。うふっ。』

革のソファーも此の革のお椅子でも爪とぎはしない&室内は拍子抜けするほど無事。
ルンバは傍へ来ると反対側へ逃げる。普通の掃除機は平気。
午前11時にオヤツが自動給餌機にセットしてあるそうで、カチッと蓋の開く小さな音がすると、すっ飛んで行って食べているとか。

長〜いブランクの後で、猫さんとの生活が楽しい&その猫さんがkikiしゃんだった事に感謝!・・・なあんって言ってもらって、私はもう・もう・もう・・・。

青梅街道から一本入った路地裏へkikiしゃんが帰る事はもう絶対にない。

皆々様、応援ありがとうございました。
私はいつも通りわが道を行くで、猫さんが楽しく生きていけたら影の努力は人間がするものと信じて、できる事を少しずつやっていきます。





posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族決定! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする