サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月15日

帰京

無事帰京。
明日から又いつも通りの日常が始まる。

自分だけではどうにもならない事を再認識したけど、これからも頑張っていきたい。

P1060594.jpg


何をどうしても希々ちゃんには不向きだった(人が駄目になる)クッションは、キチンとお手入れをして(私が留守中に)ぐるちゃんが使う様になった。

希々ちゃんは猫さん用のトイレはきちんと認識できるのに、何故かこう云ったタイプのビーズクッションは間違った使い方しかできなくって・・・。
でもこんな物、人間が持ち込まなければそれで済むわけだから、それが対処法だと思うしかないだろう。

快食快便、夜泣きも減って。
人間との距離も縮まりつつあると、嬉しい報告が来ているの。




posted by みいしゃ at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする