サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月11日

寒暖差

昨日はなんだかひんやりしたのに、今日はまた打って変わって暑かった。
こう云う風にあまりに気温が変るとなんだか付いていくのが大変。
私なんかは休み休みでないと、何事もうまくいかないの。

徐々に徐々に少しずつ確実にやって行きたい。

P1060584.jpg


フレンチレースは開ききった方が美しいかも。
バラは絢爛であるばかりが良き事ではない見本の様な気がする。

P1060586.jpg


真っ赤なキャラミア。
これは私が挿した物なの。
まさか今年咲くとは思っても居なかったので、置き場所が悪くって・・・葉っぱにいっぱいポチポチとくっついているのは、コデマリのお花が散ったもの。
お水で流してあげなくっちゃ!

☆昨晩寝る前に気付いた希々ちゃん報告。

510jpg.jpg


ご飯をしっかり食べるようになった=緊張が緩んだ様で、人間のすぐ傍でごろんと眠ってしまったとか。

510 (2).jpg


こそこそと隠れたり、おどおどと逃げ惑ったりはしているようだが、それが一通り落ち着くと、わざわざお部屋の真ん中に出てきてゴロ〜ンと倒れると・・・。

それが甘えの印。
手を延ばせば届く位置であるなら、指鼻チュウ&そっと撫でてみて〜〜〜。
追いかければ逃げる、でも本当は甘えたい、それが希々ちゃんなのだから。






posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする