サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月07日

トライアル開始

希々ちゃんをお届けしたの。
本日よりトライアル開始。
希々ちゃんはいまだにビビリでそのくせヤンキーで。
追いつめると固まってしまうから、じっくりと様子を見て馴れて頂くためにトライアル期間は一ヶ月を予定。

私にもトライアル先にも急がねばならない理由は全くないので、じっくりで良いと考えている。

P1060570.jpg


希々ちゃん自身はこれから何事が起こるか不安で仕方がないから・・・よくある『トイレにお籠り』。
でもちゃんと撫でてもらって。
ケイジ内のトイレや爪とぎは希々ちゃんが使っていたものだから、違和感はないはず。

unnamed.jpg


私が帰って少し落ち着いたら、トイレから出られたようよ。

ソファーは皮張りだったり、ギターが・・・だけど、対策は人間のお仕事だから、希々ちゃんは自分の落ち着いた生活を見つけていって欲しい。
萎縮している必要はないのだから。

P1060572.jpg


で、この子は私が一人で帰宅したものだから・・・なんだかニャンニャカと煩くって。
おもちゃ箱の一番上にあったまたたびをほいっとあげたら、とても嬉しかったようだ。

P1060574.jpg


あむんと齧ったり。

P1060575.jpg


レロ〜ン。

ぐるちゃんは場所や人間が変った訳ではないので、このまますんなり落ち着いていくだろう。




posted by みいしゃ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする