サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月16日

明日はお天気が崩れると言う予報を受けて、せっせせっせとお洗濯。
外行く人はもう半袖ってほど暖かくなった。

P1060530.jpg


ぱっか〜ん。

P1060531.jpg


とてもチューリップだとは思えぬほど。
気温が下がったり雨が降るとまたややほっそりと蕾むのだが、まああまりの笑顔に笑うっきゃない???

17904034_1315043488530909_5194303974122204747_n.jpg


そして今が真っ盛りの遊歩道の枝垂れ桜。
これは娘が撮ってきたもの。
私はとても画像を撮ると言う心の余裕がなかった。

容疑者(=犯人ね、今回の場合は)逮捕との事で、本日夕方道路と遊歩道の通行が許可になった。
現場には立ち入り禁止の黄色いテープが張ってあると言う事だが、建物の捜査が一応終了したのだと言うお知らせなのだろう。

車庫付き5LDKの一軒家を民泊に利用するべくリフォームをと云う事が結果としてこう云った恐ろしい事件になってしまった訳だが、介護施設や特養、公立の小学校がすぐ近くと云う場所で、民泊とは?
法的な制限等何も調べた訳ではないけど、ごく普通の一般市民としてはごく普通の一般人の住宅であって欲しいな〜と思っている。

明日はウコンサクラだけは見に行ってこよう。




posted by みいしゃ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする