サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月15日

シャンプー

17884579_1313627505339174_6925411117175149286_n.jpg


東京・杉並はぽかぽか陽気。
この間から梳る時に気になっていたので、本日ぐるちゃんをシャンプー(してもらったの、娘に)。

どうかしら?少しは美猫になったかしら?

花クショはとれなかったけど、すべすべぴかぴかになった。

希々ちゃんもシャンプー。
普段と違うから相変わらず怖くって。
でも泣くでもなし、暴れるでもなし。

希々ちゃんは怖いと固まってしまうタイプで凶暴性は全くないから、抱いたりブラシをかけたり、爪切りもシャンプーもどうってことなくできるの。
人見知りはあるから、「コソコ」さんではあるけど、呼べば傍に来るし、お返事もできるし、どんどん良い子に育ちつつあると思う。

希々ちゃんもピカピカですべすべになったわ!


☆例の殺人事件(死体遺棄事件)の犯人(容疑者?)が捕まったそうだ。
52歳の工務店勤務だった男性で、容疑を認めているとか。

夕方ブルーシートが外されていたの。
だから何らかの進展があったのだろうと思っていたけど・・・。

何しろこんな事はもうたくさん。
千葉の事件も容疑者逮捕との事なのだが、絶対に人を殺めてはいけない。



posted by みいしゃ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする