サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月05日

雨は〜?

どんよりと曇っていただけで、雨は全くの期待はずれ。
昨日頑張って重い鉢移動などをして、今日になって筋肉痛だったから、雨の方が本格的にぐうたら出来たはずなのに・・・。

静電気の事もあるし、是非ともちゃんと雨が降って欲しいものだわ。

でもまあぐるちゃんも希々ちゃんもお天気は関係がないのか相変わらず元気いっぱい。
特に希々ちゃんは走って走っていたずらをいっぱいして。
・マリモの入ったガラス容器をひっくり返して
(慌ててお掃除したら、一番小さいマリモを雑巾で拭きとってしまったみたいで行方不明。)
・テーブルに平気で飛び乗れるようになって仕舞ったし。
「駄目〜」「いけな〜い」と言えば飛び降りるけど、これは私の言葉を理解しているわけではなく、『なんだか大きい声を出された』から逃げたに過ぎず&逃げ足の早さは天下一品。

P1060313.jpg


「しばらくケイジに入っていてね」とすると・・・
お水を飲んですぐにリラックス&眠くなるけど、あっという間に回復ね。

恐がりなくせに、意外と大胆で肝が据わっている所もある。
いずれにせよ自分の意思で行動に移せる所は良しである。

明日は暖かいそうだから、いっぱい走って、楽しく過ごしてくださいね。





posted by みいしゃ at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする