サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月01日

猫のヒラキ

猫のヒラキ、希々ちゃんの開き

16388222_1209738382454743_1385001372617348964_n.jpg


結局根は素直なのかなんなのか判らないけど、息子が希々ちゃんをお膝にのせて、しょっちゅうこんな恰好をさせている。
ぐるちゃんにはできないのだそうで・・・。

遊ぶのも食べるのも、そして眠るのも、うらやましいほどに全力で。
育つ力には感嘆している。

☆公園の池の周りにまた工事用の囲いが出来ていた。
堆積土の除去をするそうだが、と云う事はまたお水を抜く作業が始まるわけね。

昨年はお水を循環させるモーターの取り換えのためにお水を抜いたのに、どうしてあの時の同時にできなかったものかと不思議である。

キンクロハジロはじめ、渡り鳥がいっぱい来ているのに、あの子たちはとりあえずは善福寺公園のお池にでも移動するのかしらね〜?
羽があるから飛べるけど、こういった時期の移動はありなのかしら???
まだ北へ帰る時期ではないのに、なんと配慮の無い工事なのかと驚くばかり・・・。
人間だけが優先されるべきではないと考えている。





posted by みいしゃ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする